忍者ブログ

youget

粗品は貰わない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

粗品は貰わない

受け取る日に関しては、購入した車の納車日を指定するという意でしょう。

元気の場合であれば、その日に自分の銀行口座に振り込みをしてもらうように注文しておけば担当しているセールスマンも忘れることはないでしょう。

納車日であるから、手続きがまだ完了していないとかいろいろな言い訳ができないはずです。納車日にかかる日数としては3週間程度ですから、契約後3週間以内には7頭のものを受け取れると思います。
そのようなときには、複数の業者に査定をすることですね。
関連:複数の会社に査定
高額査定も出ているようです。

粗品は貰わないで他のものをちゃんとをもらいましょう。

修理代が予想以上にかかったので今回は紹介料をなしにしてもらえないでしょうか。などと他の業界と違って、中古車業界ていうのはお金に関することにも大ざっぱになっています。

実際に年間200台の中古車を販売していた中古車販売店のセールスマン時代は、その8割は紹介だったのです。紹介料を納車日に振り込むと、びっくりしてお礼の電話科学かかってくることもよくありました。

やっぱりお礼の電話が中古車販売店から掛かってくると嬉しいですよね!

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R