忍者ブログ

youget

なぜかといえば男性

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

なぜかといえば男性

男性の多くは、悩みをあまり周囲に漏らしません。なぜかといえば男性は弱さを見せないように沿ってられてきている場合が多いからです。男の子なんだから泣いちゃだめ、もっとしっかりしなさい、男性であれば一度は言われたことがあるはずです。津間や彼女に悩みを打ち明けたり、思い切り泣くというのは男のするべきことではない、という思いが根強くあるのです。男性は悩みがあって心が不安定な時ほど、刺激でそれを紛らわす落としてしまいます。そして、不安を男らしく解消をしようと外に出ることが多いのです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R