忍者ブログ

youget

毎日コンビニにいる車・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

毎日コンビニにいる車・・・

毎日会社まで車で通勤しているのですが、大抵朝は同じ位の時間に出て、
帰りもだいたい同じ位の時間になるんです。
この前の帰り道、私が右車線を走っていると
…左車線に運転の超荒いワンボックスが。
すると私を追い越して前に割り込もうとしたのに、その車の前にいた車が
急にハザードを出して停まってしまい…。
そのワンボックスが私の前に無理やり入ろうとしたけれど、
私もスピードに乗っていたので入ろうとするその車は入れず急ブレーキ。
そしたら……怒っちゃったみたいで(汗)
前に入ってきて蛇行したり、横を並走したり、信号で停まると運転席から身を乗り出して
自分の車をバンバン叩いて後ろの私を睨んで威嚇っっっ
もう、車の内鍵掛けて目を合わせないようにしてましたよ…。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R