忍者ブログ

youget

私の車は日本では珍しい車種

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私の車は日本では珍しい車種

それでもずーっと付かず離れずいるので困り果てて。
どこの交番に駆け込もうか…なんて考えていた矢先、ワンボックスはコンビニへ…。
あれあれ、ずいぶんアッサリ諦めてコンビニに寄るんだな…と思いながらも、
後ろをつけられてないか慎重に帰宅したのでした。
でも怖いのはここからで。
その車、よく見ると毎日帰りにそのコンビニに寄ってるみたいなんです。
毎日コンビニの前に停めてあるのが見えるんです(涙)
多分、私と同じでいつも同じ時間に帰るんでしょう。
これって下手したらまた同じ風に追いかけられちゃったりするかも???(汗)
不運なことに私の車は日本では珍しい車種で、色も赤、
しかも上にジェットボックスを積んでるという何とも目印になり易い車なんです(涙)
毎日、コンビニ前を猛ダッシュで走り去ってるのでした。
早く車変えたいです…。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R